オレオ

第42回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

今日のおやつはヤマザキナビスコのオレオ。
ストロベリークリーム味です。

パッケージは許可なく息子が勝手に破きましたヽ(`Д´)ノ

余程食べたかったらしいのだが、
フルーツ全部が苦手な息子は袋を開けたとたんに気持ちがフェードアウト。
いそいそと逃げ出しました。ε===(っ≧ω≦)。


甘さ控えめで、とても美味しいんですけどね。


思うんですけど、オレオも2個くらいづつのパックか個包装にしてほしいです。
ボリュームがあって、少量で満足できるので、お出かけのお供に丁度良いと思います。
でも、今のままの9個パックだと持ち歩きには不便です。
分けて食べるのはいいけどね。