第42回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

第42回 リアルサンプリングプロモーション in 品川に行って参りました。

開催場所は、TKPガーデンシティ品川です。
駅から徒歩一分。信号渡って目の前です。
大荷物になるイベント、駅近は嬉しいですね(´∀`)/□…


今日の昼食は明星食品のQuick1

チキンコンソメ味、あっさりしていて食べやすいです。
低カロリーでお湯を入れて1分で食べられるのが特徴です。


今回はデザートが充実していました。

グリコ乳業、とろとろプッチンプリン

プッチン用のお皿も用意されていました(・∀・)
〜久しぶりにプッチンして食べました〜

アイスクリームも出ました。
明治、グランミルク。
あっさり目の濃い味で、甘さは控えめ。
味が濃いわりに、食べた後さっぱりして大変よいです。

森永乳業マウントレーニアカフェラッテカプチーノも。
しゃれおつでまいうーです。
ちょっと・・・おなか冷え冷えになってしまいました。