第38回リアルサンプリングプロモーションin品川

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 に行ってまいりました。

主婦の部、500名も参加するのでどこも行列で大混雑でした。


それにつけても、休み時間のトイレには困りました。
トイレが少なく長蛇の列で、しかも二つのうち一つが壊れており、20分以上かかってしまいました。


結局ブースに行けず、休み時間中のお買い物はできませんでした。残念。


それと気になったことがもうひとつ。
私の隣の人、ずーーーっと寝ていたんですが大丈夫?
写真も撮らず、メモもせず、ほぼ最初から船漕いでてビックリ。
ま、色々な人が居られますわな(´=ω=`)


お荷物が届くのが明後日以降なので、届き次第試してみようかと思います。