ミキハウス(`・ω・´)!!!

お金がないのに子供の服を買う。
まあ、お金がなくても買わなきゃいけないんだけどね。
一歳児なんて去年の服は全部着れやしないからさ。


値段も見ずに秋冬の一揃い。
¥38000軽く越ました。ヽ(゜д゜;)ノオオッ。
まあ、愚か者ですね。
軽く阿呆ですね。


自分がブランドの服着て厚化粧してんのに、子供はクタクタの古着とか。
親がボロイ服着てて、子供だけ小奇麗なかっこうしてるのとか。
どっちも見ててかっこ悪い。いけてない。
自分と世間が見えてない。


前者が自分勝手の見栄っ張りな馬鹿親なら、後者は間抜けな田舎者。
まあ、ウチは典型的な後者ですな。


今年手に入れた服は、Tシャツ三枚。
一枚はもらい物、一枚は懸賞、一枚だけセールで購入。
なんかもう、自分がいや。
バランス悪いってゆーか。


まあ、可愛いクマさんの刺繍もアップリケも、
泥に塗れ、食べこぼしでシミになり、洗濯のしすぎで、
シーズンが終わる頃にはボロボロになっていることでしょう。
ああ、そうさ、着倒してやるさ。