祝、回復

珍しく6時半起き!! (´=ω=`) ネム〜。
出産後初の珍事。


まだまだ授乳時間の定まらない息子。
4時半に叩き起こされたり、8時過ぎても爆睡してて、生きているのか鼻息で確認したり。
でもね、9時より前ならだいたい至福の二度寝タイム*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
だってだって、眠いんだもん。。。


ま、アタシもやっと早起きできるようになったのね。
半年経って、やっと産後疲労から回復してきたのかしら。


そーいえば、昨日は産後初(・∀・)!
「頭痛いし、食欲ない。」
って状態を味わった。
今まで疲れてようがだるかろうが、気持ち悪くても頭痛でも食欲だけは。
だって乳が出るんだもん。
ぴゅーぴゅーと。


帝王切開だと、二日は絶食なんで。
腹切って、痛いし、飢えるし、でも乳出さにゃいやんのに絶食。
そのトラウマからもようやく解放されてきたのかしらねぇ〜。



じゃ、回復祝いにケーキでも食うか+.+゜d(´∀`*)グッ!!