報酬は笑顔ひとつ

ある日の占い
「今日は恋愛運絶好調、素敵な異性との出会いがあるかも」
・・・家から出れないのに、ありえん(=∀=)。
ついでに言うと、あともう数時間で今日終わるし。


今までは目もくれなかった雑誌の占いを眺めてるよ、アタシ。
相当焼きが回ったのかしらね。


この身が自由にならない度は妊婦期間以上だと気がついたのは後の祭り。
毎日退屈だけどヒマじゃない。
何時になったら開放されるのやら。
んー年先になるのは間違いないなー(*´д`*)。


わきゃー、うきゃー、
うめいてる、わめいてる、
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んヽ(´ω`)ノ
はいはいはい、
餌ですか、オムツですか、だっこですか。
当分こき使われるんだなー。