スーパーなのは体質

テレビでスーパーモデルのクラウディア・シファーを見た。
相変わらずとてもキレイで、年齢を感じさせない人だった。
25歳を過ぎたら、メンテナンスは自分の責任と言っていたよ。
うん、確かにそうだね。
そうだとも思うんだけど、元がさ、そもそも違うから。
あとメンテナンスにかけられる時間と費用もね。


そーいや、ダンナは若かりし頃、身長体重ウエストサイズが彼女と同じだった。
女だったら人生が全然変わっていただろうね。
男だったばっかりに、ただのおっさんになってしまったけど・・・(涙)
メンテナンスは・・・するわっきゃないし。
今はお肌も背中も脂たっぷりだね(*ゝω・*)b


でも、見事なスネ毛は外張断熱、効果覿面!
ふくらはぎは浮腫み知らずのアンチ冷え性
ま、ある意味妊婦からすれば羨ましい体質ではあるが。。。