遭遇したらびっくりよ。

最近流行っている「姫系」って、元ガングロコギャルが多いらしいね。
ああ、さもありなん。
まあ、一種コスプレの延長線上だからね。
エライ心理学者とかに言わせれば、本当の自分を隠す深層意識がどーたら・・・
でもご本人たちはそこまで考えてなさそー(゜∀゜)。
アタシは服より、こんもり盛り上がった妙な頭にビックリだけどね。


もはやあの格好が日本人に似合うか、なんて議論はお門違いですね。
だってコスプレなんだもん。
似合うかどうかより、如何にして着こなすか、なり切るかが重要かと。


そーいや、一昔前にピンクハウスが大流行した時も「日本人に似合うか」って言われてたけど、そもそも日本人が日本人の為に作ったブランドだしな。
そんなことより、ピンクハウス愛好者の多くが元ヤン娘だったことの方が。
それでみんな「ズレタ女」加減を鼻で笑っていたんじゃないのか。
地元じゃヤンキーだったくせに、年食って急にフリフリ着てさってね。


どっちにしろ、世が世なら本当に「姫」と呼ばれているような人達ではないわな。