聞いてないよぉ〜

保育園にプレママ見学に行く。
一才未満のお子様たちを連れたお母さんの交流&相談会を見物する催し。
保育園は厳重な管理の下、鍵がかけられていた。
今時の防犯ってここまでしないといけないのね(悲)


最初となりの敷地にある幼稚園に間違えて入ってしまった。
あまりの騒がしさに圧倒される。
丁度お迎えの時間帯と重なり、入ってくるお母さんもパワフル(゜д゜)。
「おらっ!急ぐわよっ!」
習い事の時間が迫っているのか、子供がまだ乗り切ってないうちにチャリは猛ダッシュの見切り発車。お子様は半ケツオンでしがみ付く。
・・・こっちじゃなくてよかったな(´-ω-`)。


赤ちゃんたちはとても可愛くて元気でした。
泣こうが喚こうが可愛いですよ。だって赤ん坊ですから。
そうなのよ、赤ちゃん好き、でも子供嫌い。
本日改めて認識、大丈夫かアタシ(=∀=)。


それにつけても、分娩の予約って早めに入れないといけないみたいね。
アタシの通っている小さな婦人科は分娩はしてないんだけど。。。
大丈夫なのかしら。。。