負けてたまるか(`・ω・´)b

えっちらおっちら、今日もお買い物。
の、つもりがうっかり立ち読み。
気がついたら腰が痛いのなんの(;´д`)。
ほうほうのていで家に帰る。
夕飯を食べた後も腰痛は引かず。


そこらのデブも立ち読みは命取りなのか?
そーいや、メタボのオヤヂは電車に乗ると一目散。
妊婦を突き飛ばしてでも席に座りたがる。
お前なんて生きてる価値もない、もっと太って氏ね(`・ω・´)!
と日々ゆるく呪いつつ。でもかなり本気。


いやでもね、本当に席譲る気なんて奴らには全くないんですよ。
まあね、お腹の肉はいい勝負だからさ。
お互い敵同士って思っているのかも知れないけど。
ワイシャツの白い襟に肉が乗っているの、生理的にダメだなぁ。。。
でもさ、こっちはあと三ヶ月でデブともオサラバだから(´∀`)・・・きっとね。