節税っすよ

そんなに日本国籍がほしいのかしら。
生まれて育った国より、自分を捨てた片親の国がいいのかしら。


日本語も読み書きできず、国籍だけあっても仕方ないと思うんだけど。
この国で生まれ育って言葉が読み書きできて、仕事してても貧しい人なんて五万といるのにさ。
ましてや仕事もろくにできないのに生活保護を受けて暮らしても、豊かに暮らせるわけないのにさぁ。。。


この国で仕事も金もないと、余計に惨めなだけなんだからさぁ。。。
あ、アタシのことだけど。
それでも税金だけは、どんどんかかるんだから。


アタシが酒も煙草も止めたのは節税対策でもあるんだからっ(`・ω・´)!
車だって乗らないし、買わないわよ!
ま、買えないっつーのもあるけど。