分からんことだらけ

ま、巨乳っちゃー巨乳です。
ただしこの巨乳、腫れ物みたいなモノなんだよね。
例えていうなら、捻挫した箇所が腫れているみたいな膨らみ方。
授乳期間が終わったら、しぼむでしょう。


少し萎んだら乳房のしこりもはっきりしてくるかな。
・・・乳がんだったら手遅れでねぇの(´・д・`) ?
と、思いつつ。
子宮の筋腫もどうなんだ。
最近じゃ赤ん坊と場所の取り合いをしていて、だんだん腹部上部においやられているが。
こちらは帝王切開と同時に摘出してくれんかのう。
どうせ腹切るんだからいいじゃんか。


ほんで、結局サブプライム問題、よくわからないまんま。
日本でも結構損した人いるみたいだね。
よく分からないままに時代は流れて行ってしまったよ。