すべてが未知の世界、遭遇なし

会社で暇になり、出版している目録を見せてもらうことになった。
ま、暇つぶしです。
・・・洋書の専門書ですから、日本語は目次だけなんっすけどぉ〜(´-ω-`;)
・・・それ以外は、98%が英語なのねぇ〜。


『英語は飛ばして読む』 という習慣がある為、5秒で読み終わりました。
だって読むところないんだもん・・・。
しかもさ、専門書だから使われている単語がマニアックなんだよね。また。


コンピュータ何とかのテクノロジーなんたらが、どーしたこーした。
はあ、日本語に訳しても分かりません(*´◇`)。


力仕事は苦手だけど書庫の整理の方が向いているなぁ。
あ、シェイクスピアが出てきちゃった。
でも「文学」のカテゴリーが書庫の中に無いんですけど・・・
新分野開拓??ここはひとつコンピュータ書籍の中に強引に割り込ませ。
本日の作業は終了しました(`・ω・´)ゞ