大事なことは諦め・・・?

今時の若いコの悩みなんて、アタシが若い頃の悩みと全然違うのね。
『寮に引かれ、社員を使い捨てする会社に騙されて入ってしまった』
『募集広告と実務が違う、給料も待遇も全然違う』
『週休一日でも手取りが20万いかない、激安販売員』
『入社して知った、産業再生機構のお世話になっている』
まあ、結構自分じゃどうにもならないことが悩みだったんだけどさ。


(゜∀゜)「もっと、周りの人にちやほやされる職場がいいんです♡」
・・・ほう、ほほう(´-ω-`)。
なんか、貴女の人生の断片が見えた気がします。
きっとすごくご両親に大事にされて育ってきたんだね。


三年で十の職場。うち一年働いた職場で私とお知り合いになった。
だから実質、二年で九の職場。
さすがにちょっと転職しすぎだろう。
このアタシですら、我慢が足りないんじゃない?って思っちゃいますが。


十七年以上働いてますが、会社に恵まれたことは一度もありませんよ。
もうこの年ですから、これから先もないと思います。

仕事、健康、家庭、お金、心、すべてが揃うわけないですから。
あ、どれひとつ持ってないΣ( ̄□ ̄;)。
それも問題だな。