貴女の背景も信用してませんから

餃子を作って食べる。
家で作る餃子は野菜率が高いので、たくさん食べれる。
食べ過ぎた・・・(;´д`)。


それでも岩木山が三連勝して、五分の星に戻した。
よしよし(`・ω・´)。
きっと今場所は勝つであろう、そうであろう。


夜、変な電話が来る。
ある特定の政党支持者から、夏の選挙に投票してくれといわれる。
それは、まあわかる。
最終的に入れる入れないは別として、依頼してくるのは構わない。


だが、「期日前投票に行ってくれ」ってのが解せない。
必然性がわからない。
そこまでして、会ったこともない奴に投票する価値があるとも思えない。
かましいな。厚顔無恥ってやつか。
口先でものを頼むだけで、人をそこまで動かせると思うのか。
胡散臭いし馬鹿らしい。


世の中には、こんなにも愚かしく図々しい奴がいるものなのだ。
そんな奴と口先だけで付き合えるアタシも相当大人になった。