ターメリック色に染まれ

今日のお昼もネパールカレーを食す。
最近はナンの食べ方も上達して、具もすくって食べれる。
右手の親指や人差し指にカレーがついても気にならない。
・・・しかし、仕事中爪が黄色くなっているのを発見Σ( ̄□ ̄;)!!!


これは・・・さすがに少しヤバイかも。
でもなぁ、こうも暑いと(("Q(´・ω・`υ)カレーが食べたくなるのよね。
寒いとカレーで温まりたいし。
雨が降るとカレーで元気になりたいし。
ストレスたまるとカレーだし。
結局カレーなんだよね(-c_,-` ) 。


食後は猛暑の中高円寺商店街をさ迷う。
なんか、そこかしこ昭和だね。
固定資産税なんかもさぞかし高いんだろう。
ぶっちゃけ、建て替えもできやしねぇ(`・ω・´)てなもんだろう。
今時ほとんどの自販機が100円つーのも、場所柄だね。