ビバ(゜∀゜)! カレーライフ

ついに一週間インドカレーで完全制覇、ペルフェクト(`・ω・´)!
もちろん、全部ナンとラッシーがセットです。


昨日のお店は日本人が経営しているらしく、一番小奇麗。南インド風。
ただし値段がランチで税別¥850からと少々高い。

今日のお店はカルカッタのカレー。野菜カレーすごく美味しい。
ただしナンが五日通った中では一番小さめ。
ラッシーがすごく薄くて泡立ってます。オリジナルかしら(゜∀゜)。


本当は、タンドリーチキンのセットが食べたい。
そうするとランチで¥1500越え確実。無理だ。
この期に及んでまだカレーのことばかり考えてるアタシ。


ああ〜来週からどうしようかなぁ〜。
もう、金欠だし。つーかまだ給料出てないしぃ〜。


そんなことより、世間では明日からゴールデンウイーク。
みなさん色々旅行や予定で一杯なんでしょうな。
ああ〜羨ましい。羨ましい。