口は出すけど金は出さん>中央線住民

明日が市議会選挙。だもんで今日は外が騒々しかった。
マンションの前で拡声器使うと、反響するから・・・五月蝿いんだわ。
しかも響いちゃって何言ってるのか聞き取れません。
多分ね、住民にはヒンシュク買っているからヽ(`Д´)ノ!!!


選挙公報にはどいつもこいつも似たようなことが書いてある。
前の市長が二十年以上続く保守政権だったので、日本一高い交際費。
だから税金が高いんだぞ、武蔵野市
でもそこにツッコミ入れている人はたったの一人。
で、減税を公約している候補はゼロヽ(`Д´)ノ!!!


ま、東京の田舎ですから。保守王国ですよ。
そこいくと杉並辺りは面白いことになっているヨ。
なにがなんだか分からん候補、あんた誰?なにしたいの?
奇妙奇天烈、摩訶不思議。出前迅速、落書き無用。
住んでいるけど住民票は移してない人とかも多そうだけどね。