そーいやアタシひまだった

「私、山口もえちゃんを目指しています。」という人がいた。
目指しているということは、山口もえではないわけだ。
「つまり、本当は天然じゃないんだね。」
ははは、もちろん嫌われました(=∀=)。


でもさー、その子は「山口もえ」のポジションを狙っていたわけで、
つまりはそう扱えってことでしょ。
「あの子天然だからねぇ〜」という、ちやほや扱いですか。
そんなのは周りが決めることであって、宣言されてもね。
ましてや職場での付き合いなのに(´-ω-`)。
ま、短期間上っ面仲良くするだけなら、それに付き合ってやっても・・・、ヤだな。


だから友達少ないんだ。
ま、了見の狭いアタシですよ。
図々しいし、厚かましいし、おこがましい。
そんな女に付き合っているヒマはないよ。
だったらリンパの流れを良くするために、顔面指圧やってるよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
血行促進の為にショウガ汁でも下ろしているよっ!