劣悪会社の臭気には敏感ですゼ

世の中、また景気が良くなってきているんだってね。
無職のアタシは実感なんぞするわけもなく。
世の企業は新入社員教育で忙しく、派遣の仕事は数が少ない。


そーいやこの前、定員オーバーで断られた会社まだ募集してたな。
どうせ年齢で足きり喰らったんだろうけど。
たかだが短期2ヶ月のデータエントリーでこれだからな。
「入力に自信のない方でも、入力速度は問いません。」
そんな文句が付け足されていたような。


つまり、あれですね。
『仕事なんてできなくても良いですから、若くて可愛い子募集中』ってことですね。
前は「繁忙期につき至急募集中」みたいなことが書かれてのにさ( ゜ 3゜)。
入力作業は水商売じゃねぇんだぞ、ぐぉらヽ(`△´)/ !!!
こんな会社はロクな会社じゃないな。
ま、せいぜいゆっくり探してくれや。
繁忙期終わるまでに見つかると良いけどね〜(=∀=)。


そーいやそんな劣悪会社を紹介していた小さな派遣会社。
元はIT企業で、派遣は去年から始めたばっかりとか。
ま、小さいところじゃロクな仕事取ってこれないっていうお手本みたいだね。