5月は夏場所かぁ。。。

相撲の千秋楽がなんか中途半端な感じでしたね。
よけて、お仕舞い。
とかなんとかなっているうちに岩木山が10敗してしまいました。
なんとか今日は勝ちましたが、幕尻が見えるところでの二桁黒星はキツイす。
来場所もなんとか幕内に留まってほしいっす(T∀T)。


十両に落ちていた片山も負け越してしまったようだし。
皇牙に至っては引退してしまうし、来場所からの弓取りはどうなるんでしょ。


来場所も元気で頑張ってほしいなぁ。
首の怪我は大丈夫なんでしょうか、どうもここ3場所くらい、勢いがないです。
額から流血するくらい、激しい立会いがまた見たいですよ。
たまには目が線になるくらいの笑顔が見たいっすね♡♥♡。