三多摩ネットワーク

東京じゃ桜が咲いたそうです。
沖縄抜かすと一番早いんだってね。
年間気温平均気温だったら九州の方が全然高いと思うのに。


これってヒートアイランド現象の一端ですかね。
それとも早く咲く品種が規定樹木に指定されているのかしら。
ま、都心の靖国神社と我らが三多摩地域は気温違いますが・・・(´-ω-`)


そーいやほんの数年前ですよ、ブッシュ大統領
エコロジーなんてものは、一部のマニアックな人が趣味でやっていることだ。そういうことは、そういう人たちにまかせておけばいい。」
な〜んていってましたっけね。
政策が変わると言うことがホイホイ変わるのがアメリカだけど。ひどいね。
日本なんか、どんなに節約したって、リサイクルしたって焼け石に水だね。
ま、でも地球が滅びる時は一緒だから。
仲良くな。Ψ(`∀´)Ψケケケ