それぞれがそれなりに苦労人

友達と待ち合わせし、銀座に行く。
銀座に一人で行ったのは初めて。ドキドキ(゜д゜)。
案の定、地上に出る前に道に迷った。


ピエール・マルコリーニでチョコレートパフェを食べる。
美味しかったけど、相当こってりしていた。
その後4時間以上歩き回っても空腹しらず(*´◇`)。


待っている間に立ち読みした本が面白かったので買う。
名前のない女たち
AV女優たちの壮絶な生い立ちと人生と価値観。
アタシの知らない世界の住人たち。
同じ国に生まれて、日本語話しているけど、違う世界だね。明らかに。
強いな・・・(´=ω=`) 。(そうでもない人もいるけど)
感心したり、驚いたりしきりです。


でもインタビュアーも水商売系のライターさんで、ちょっと業界ズレしすぎ。
無職でも水商売しないし、できない女もいます。世の中には。