ぷー太郎一日目はチョコレートを買いに出掛ける。
伊勢丹は今日からヴァレンタインフェア、なんだか混んでいる。
高島屋のアムールドショコラは人がぽつぽつ。


日本初上陸、イタリアのラ・モリーナというチョコを購入(・∀・)。
キューバ産のタブレット、オレンジのタブレット、工房で職人さんが手作りというだけあって、丁寧な味わい。売り手が輸入会社の人らしくしっかり説明してくれた。


トイスチャーはカミカミのバイト(´〜`)゛。
世界屈指のシャンパントリュフが泣くでよ。


ブリュイエールは今年から値上げ(T∀T)。
ここのベルギー産プラリネは味は随一だが、値段が安いのが魅力だったのに。


場内をウロウロしていたら、昔のお知り合いに遭遇ヽ(゜д゜;)ノ。
というより、向こうが見つけ出してくれたのだが。
大量のチョコを買い込んでいるところを発見されて、恥ずかしいので退散。



本日の収穫は、退職記念に旦那に鞄を買ってもらいました。
ヴォッテガ・ヴィネッタ。・・・もう一生買えないであろう。