メカに弱いの・・・

今日は家事に勤しみ、携帯をしげしげ眺めて一日が終わる。
色々いじくりたいのだが、分け解らん・・・(;´д`)。


とりあえず、マナーモードの設定がわかったくらい。
メニューの画面が何時の間にやら変更になっており、直すのに手間取り、i-modeまでたどり着けなかった。
当然メールの設定などできるはずもなく撃沈(´=ω=`) 。


だって、だって、メカは苦手なんですもん。
あと数字とアルファベットが4桁以上並んでいるものは、どうも・・・目が勝手に拒絶反応を起こすのね。


この携帯が使えるようになるのは何時のことであろう。。。
そしてこの携帯を使いこなす日はおそらくこないことであろう。。。