秋葉原とどっちがどっちか

朝から中央線が10分近く遅れている。
新年もいよいよ本格始動で、ダイヤに乱れが・・・JR東日本のこのゆるさよ。
西日本とかも見習ってほしいですよ(・∀・)。
毎日ずるずる、何時もゆるゆる、遅れても気にしない、だってそれが当たり前。


トースターが壊れたので帰りに買って帰る。
久しぶりに通る新宿西口は、いやはや人でごった返していた。
あきらかにいかがわしい人種が、増えている今日この頃の新宿。
昨日はいきなり短髪おっさんのゲイカップルに遭遇、帰るときはキャッチに遭遇。
人種、国籍、職業、収入、性別、もろもろが不明。
税金や年金を払っている率は相当低そうだ。


まあ、アタシも遠からず踏み出すのかしら?そっちの世界に。