・・・ででで、でたぁヽ(゜д゜;)ノ

去年と今年は正月も七草粥も過ぎた頃、母から大量の餅が届き大いに困る。
その理由は「だってお母さん年末は忙しいんだもの。」
・・・ちょっとした嫌がらせだね(´=ω=`) 。


んで、今年は大晦日に届いた。もちろん餅は購入済みだが、二年連続の抗議は功を奏したか。餅と野菜は良いとして、また摩訶不思議なものが届けられる。
・すべすべ素肌のババシャツ&ズボン下(!!!)。
・すべすべ素肌のパンツ(しかもLサイズ!)
・すべすべ素肌のお休み手袋(こ、これだけは何とか使えるか)
・おかんアートのかご2点(・・・でた!)
養命酒の計量カップ(意味不明)


「すべすべ素肌」シリーズの下着を大量購入した模様。おすそ分けか。
そしてどうやら最近は水引のようなテープでかごを作るのに凝っているらしい。
び、微妙〜(*´д`*)。


さささ、そばでも作って年を越しちゃおう・・・(*´∀`)ノ