めりーさんが栗スマ栖(ΦωΦ)。。。

クリスチャンでもないので、クリスマスを祝う気なんてさらさらありません。でもケーキは食べたいのです。これはタダの欲望です。食欲ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛


でも、近所の美味しいケーキ屋さんは長蛇の列。店の中はショーケースが見えないほど。0.5秒で諦めましたよ。
しかし、並んでいるほとんどの主婦と思われる方々の目は殺気だっていました。
子供の居る家ではそうも行かないのでしょうね。
ま、並んでいるヒマがあるなら手作りすれば?って気がしないでもないが(ΦωΦ)。


寒空に30分以上並んで待つか、吉祥寺に繰り出すか。
そこまでして食べたいとは思いません。
吉祥寺辺りじゃ、街全体がケーキ屋さんの中みたいな混雑でしょうよ。


なんだかんだで、コンビニでハーゲンダッツのショコラアマンドを買ってもらって、ご機嫌で帰る。でもってディープインパクトが勝ったところを見ながら食べましたよ。