1割の金持ちが9割の財産を・・・

景気はどんどん回復しているそうですが、全く実感などなし、するすべもなし。


大手の平均ボーナス支給額は88万円だそうなΣ( ̄□ ̄;)。
ふーん、おっきい会社で働いているとそんなにもらえるんだー。
平均・・・ってことは半分はそれ以上もらっているってことだよね。
そらー仕事も頑張るよね。会社のお金で飲食もできちゃうし。
会社に人生捧げちゃう人がいるのもさ、わかっちゃう気がするよ。


こちとらこの十年は派遣ばっかりでボーナス自体にご無沙汰だよっ!
そらーひがむよ。自棄にもなるし、槍だって投げちゃうよ。
火だって点けたくなっちゃうよ。点けないけどね、くまえりになっちゃうからさ!


家庭にも仕事にもお金にも恵まれなかったら、どーすりゃいいんだ。
おまけに頭も悪くて運動神経も鈍くて、運にも見放されていたらどうすんの。
どーしよー(´=ω=`) 。
多分どうにもならない。ふて寝でもすっか。