借金が ナウ(゜∀゜)!と消えれば いいのにな

デビット・カッパーフィールドの公演を見に行く。

ナウ(´・ω・)/☆!と色々な物を消していました。
でも最近は、出すのもひとつブームらしい。

たくさんの観客を使ってマジックを盛り上げていくのは、彼の得意手段だけど。いいなヾ(o゜ω゜o)ノ゛一回席の人、役得だ。


その後、丸ビルの36階で、会社退職祝いの料理をご馳走になる。
定年でもないのに祝うとは、またこれも珍妙なり我が家(*´∀`)。
献立表には通常使用しない小難しい漢字が羅列の日本料亭。
当然のごとく味はウマ―――(゜∀゜)―――!!! 
アタシ如きが語るのも申し訳ない程の、奥深い味わいでした。

雨の降る寒い日だったけど。
たまにはこんな日もいいね。