ダブルでロンヽ(`△´)/ !!!

新宿にお歳暮を送りにデパートへ行く。休日は相変わらずの混み具合。
同じ様な混雑でも、平日と違って街行く人の歩く速度は様々。突然立ち止まる人、思い出したかのように、ここが何処か確認する人など。人の数だけは平日とそう変わらんのだろが、歩きにくさは三倍満ヽ(`△´)/ 。


この時期になると何処でも過剰に暖房を入れ、気が付けば喉が渇く。
新宿辺りのデーパート内喫茶店じゃ、お茶の一杯で1000円にもなる。その手には乗るか。最近じゃ空きスペースを利用した無料休憩所&自販機コーナーもあるがまだまだ。そもそもビンボー人はデパートには行ってはいけないのかもしれない。
そうかも知れない、だが行ってしまうのが悲しい性。緑一色\(`△´)/


帰り際、中年オヤジのゴスロリを目撃。ピーチピンクのワンピースが・・・不気味です。頬に入る、下斜め45度のほうれい線 /へ\ は、中年以降の男性特有ですよね。女性の顔としてありえません。メイクはしてなかったような。とにもかくにも、顔に釘付けです。

行く先は2丁目ですかね。もし頑張ってコスプレしているんだったら、他人がとやかく言うのは悪いと思う。でもね、モノには限度がありますよ。
ま、そんな光景も新宿ならではかしらね。前には麒麟の川島似のオカマちゃんも目撃。彼は大泉洋似だった。でもね、スカートはいてても男にしか見えなかったな・・・
国士無双、ツモォォォォォォ〜〜〜〜〜〜ヽ(`△´)/