闘病する間もなく

カーリングの人気が早くも下落しているようで。世の中の人って本当にミーハーなのね。オリンピックって今年の2月位だったような。まったく、呆れてしまいますよ。


そんなことより、岩木山に初日が出ましたよ(´∀`)ノ。
今場所は本当に調子が悪くて大変だったけど、頑張ってて良かったなぁ〜。来場所も体重を減らさないで頑張ってほしいですヨ☆〃\( ̄ー ̄)。


知り合いの相方が突然亡くなりました。容態が急変してから亡くなるまで僅か数日。人って何時どうなるか全く分からないものなのですね。
ダンナが多汗症だからと言って、寝てばかりいるからと言って、辛く当たってはいけません。元気に働いているだけマシなのかしら。
でも甘やかすと腹ごと膨張するし、難しいところ。
せいぜい生温かく見守るか・・・(´=ω=`) 。