奈良に行きたい

この前仏像を見に行って、また奈良に行きたくなってしまった。
あの救世観音は一木だったかしら?確かそうだったような。だったら何故呼ばないの、あれこそ一木の最高傑作ぢゃないの。無理なのか、大事な箱入り秘仏だから。
でも夢殿を覗き込んで見ると全部見えないし、素敵にライトアップされたお姿を見てみたいなぁー゚+.(´∀`*).+゚.
てなことを考えていたら、自ら蟻地獄に足を突っ込んだ悪寒・・・
嗚呼、奈良行きたい・・・。


仕事帰りに「焼肉タダ」の呼び出し。上司の愚痴を聞きながらタダ酒。おお〜!値段を気にしないでオーダー入りまーす(・∀・)ノ□
調子に乗って何時もの倍以上は飲む。しかも焼酎ロックで。30女の酔っ払いは痛々しすぎます。:゜(;´∩`;)゜:。猛省。