ヴェルサイユに行く交通費が・・・

寝坊をして、やっと起きたら隣にダンナが寝ている。奴も寝坊で遅刻だ。
で、そんな姿を見て再び寝るアタシ。そんなアタシを見て安心したのか更に二度寝に勤しむダンナ。
以上、ダメ夫婦が枕を並べて討ち死にする様子。
実際に枕を並べて討ち死にする状況は世の中にはそうあり得ない状況だとは思いますが。本当にそれをやらかしてる間抜けもいるのだねぇー(=∀=)。


今日は整体マッサージに行ってくる。散々もんでもらったのに、まだ右肩のこりが取れてない。相当難儀なことになっているらしい。アタシの体。


疲れているから、余計な神経使いたくなくて、怒りたくないのに。イライラすることが多すぎる。どうして線路に立ち入るか。お陰で今日の帰りの中央線もゲロ混み。朝のように混雑していましたよ。ふぅ〜(*´д`*)。