物持ちいいのよ、ローテが長いから。

今日もエアロビ衣装で暑さをしのぎ、お片づけに勤しむ。しかし、ぴっちりしているから、露出のわりには涼しくないのね。激しい動きでもずれない為よね。少し考えて買えよ、アタシ。


仕事が忙しくて、ほったらかしにしてあった衣類をしまう。代えのブラがなくなるくらいだから2,3週間は放っておいた計算になるな(´=ω=`) 。
洗濯してたたんだのをどんどん積み上げていっているので、混載。所によってなだれ。それをがらがらになった箪笥に片っ端から突っ込む、突っ込む、ぐぐっとね。


ついでに、夏物を出しかけてそのままにしてあったカラーボックスをのぞく。Σ( ̄□ ̄;)まだ出してない衣類を発見。箪笥にしまいながらも、今年まだ一度も着てない夏物などを発見。去年ぱつんぱつんだたパンツ(今年は恐ろしくて穿けない)を発見、クリーニングに出してないセーターを発見。喪服も発見。マフラーも・・・。
ふむ、小さな発見が多い一日であるな(;´∀`)。主に忘れ系で。


どんなに服を安く買っていても、量が多かったら着ないのでもったいないだけじゃん。マッタクよー、おめーはよー。地元言葉で突っ込みをいれつつ自問自答、反省。少し処分しよ。いや、マジでもうやばいって。